BLOG

HP用写真撮影の裏側?!

今回、新しく生まれ変わったホームページの製作過程である写真撮影について、一部ご紹介したいと思います!

まず初めに、今回HP用の写真撮影を行うにあたって
チーム内で決めていたことが一つあります。
それは『“noobeat”らしさを出して伝えていく!』という事でした!

良く社内でも使われている言葉で
『やる時はとやる。ふざける時はふざける。』というのを意識し、締める場面ではキチっとかっこよく撮影を行い、和気あいあいとした撮影の場面ではとことんふざけて、撮影を行いました!
正直、楽しかったです!(笑)

場所に関しては、弊社事務所と南池袋公園の2か所で行い、撮影に関してはプロのカメラマンさんにお願いしました!

初めて撮影時の機材を目の当たりにし、最初はとても緊張気味だった社員も、カメラマンさんとのやり取りで自然とリラックスしていき、いつも通りの仕事の姿を見せてくれました。
活き活きと働く社員の姿をバッチリ撮ってくださいました!
カメラマンさんのテクニックに翻弄され、撮影時の機材や大がかりさなどに圧倒されながらも、無事撮影する事が出来、終えた後の感想としては『楽しかった』の一言に尽きます。

今回ご紹介できたのは、ごく一部になりますが
新しく生まれ変わったホームページを通して、皆様にnoobeatの雰囲気を少しでも知っていただけたらと思います!!

今後、社内イベントやその他トピックスがあれば、それらの写真もどんどん掲載していこうと思いますので、どうぞお楽しみに!!